ブログパーツ 浜辺の見える丘から:某ブロガーさんと遭遇

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



某ブロガーさんと遭遇

皆さん、こんにちは~

昨日は賤ヶ岳の前田慶次の募集が出ていたので
演舞で対話して参加させて頂きました^^ノ

味方構成
刀鍛冶 軍学 演舞 召喚 古神 密教 医術

演舞も前回までは毎回のように3連コンボで倒されてしまってましたが
慶次用の絆家臣の作成、首装備を生命多めのに変更、首に無属性術軽減の宝玉を付ける
などの準備をし、挑んでみたところ・・昨日は1回もやられずに耐えてました!

最後の無属性術軽減に意味があるかどうかはわかりませんが
まぁここでは凝も必要ないので、これでも良いかな~という事で・・



さてその後はちょっと時間も遅めでしたが
滝川の募集が出ていたので・・鎧鍛冶で対話して参加させてもらいました!

味方構成
鎧鍛冶 軍学 仙論 暗殺 古神 密教 仏門

徒党に入ると党員の方から「ブログ見てます」と有り難いお言葉を頂きつつ
「私別キャラですが、ルカですー!」と・・
ルカさん???はて・・私の知ってる人なのかな・・
と、その時の私は全くピンときてませんでしたが
あとあと調べてみると・・ブログランキング1位の方じゃないですか!
これはとんだ失礼を・・m(__)m
という訳で、許可を取ってないけど紹介!

ルカちゃんお婆のブログ

加藤とか倒してる・・凄すぎる・・

ブログ見てます~的なお言葉はたまーに頂くのですが
実際にブログやられてる方と一緒になったのは、ほぼ初のような気がします・・
クエ開始前にこの事を知っていたら緊張&興奮して
手が震えてしまうところだったぜ・・危ない危ない

そんな感じで軽い説明の後、クエ開始という事になりましたが
今回の戦闘はそれなりに安定していて
外に与生気なども用意されてましたが
マラソンをする事も無く、運良く1回目で倒せました

Nol13041403.jpg

神秘は慶次のも含めて全部ダメでしたが・・orz

私はゲーム内では、無口というか無愛想というか
引っ込み思案といいますか軽いコミュ障なので(特に野良徒党に居る時とかは!)
あまりお話も出来ませんでしたが、今回は良い経験ができました

今後もまた徒党などの機会がありましたら宜しくお願いします!

それでは 今回はこの辺で~

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

あの時はお世話になりましたー!たらりらさんの盾さんあってこその安定でした!またよろしくお願いします!(^^)!
  • posted by ルカ 
  • URL 
  • 2013.04/18 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ルカさん

コメント有り難うございますm(__)m
また機会があったら宜しくお願いします

では!^^ノ
  • posted by たらりら 
  • URL 
  • 2013.04/19 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

