ブログパーツ 浜辺の見える丘から:無限手裏剣が来ない!?

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



無限手裏剣が来ない!?

皆さん、こんにちは^^ノ

既に予想されてた方もいたようですが、メンテ明けに東西報酬の追加が・・
そして獲得できるptも2倍になってるみたいですね^^ノ
私もまた気が向いたら参加してみようと思います!

さて、東西戦も行われているのですがメンテ明けは
凶変6雷と邪心正宗、あと桶狭間の服部半蔵などをやってました!

Nol12062008

どれも1回で勝てたので、半蔵だけ構成を・・
前回、私は鎧鍛冶で指輪の当たりを引けたので、今回は雅楽で参加させてもらいました!

構成
楓月さん(刀鍛冶)刀鍛冶さん
煌田さん(武芸)術忍さん
さらりら(雅楽)
李さん(仏門)里花さん(医術)

やはり半蔵で仏門さんは良いですね!盾鍛冶との相性も良いですし
後衛に冥護する事で、半蔵の攻撃以外であれば1撃死も防げますしね

Nol12062013

さて、ちょっと知人から聞いた話で、まだ確定情報というわけではないのですが
1にダメージを与えるまで、半蔵は無限手裏剣を使わないという噂が・・
実際、昨日の戦闘の時も1を最後に倒したのですが
ダメージを与えなかったからか?無限手裏剣が全然来ませんでした!
この情報が本当であるなら、半蔵も結構楽になりそうですね^^ノ

ただ、良い事ばかりでもなくて
s系の技能が使えなくなるのはデメリットになってしまうかと・・
半蔵は守護抜け攻撃をメインで使ってくるので、1の固定は必須だと思いますが
その固定が切れてしまいそうな緊急時に
sを使って時間を稼ぐ事が出来ないので、そこはデメリットですかねぇ・・

無限手裏剣は威力もそうですが、ランダム痺れなどで徒党を壊滅させる事もあるので
うーん・・s粘着するのとどっちが良いのかなぁ・・
盾さんが信頼できる方であったり、1sしなくても回復が間に合う状況で
あればs行かずにやってみるのも良さそうですかね!敵を倒すのも早くなると思いますし・・

この情報が間違いなく合ってるかどうかはまだわかりませんが
皆様も機会があったら1にダメージを与えずに試してみて下さいませ^^ノ

では 今回はこの辺で^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

無限手裏剣 

はじめまして、半蔵の無限手裏剣の噂ですが、先日、知人もその噂のことを知っていてを試してみたかったので、さっそく、戦ってみました(構成:士刀刀典演密修)
結果、半蔵1体になるまで、無限手裏剣は発動しませんでした。
ただ、1ミリでも生命が減ると発動するようです。(1回目戦闘、いつの間にか減っていた・・)
自分は武士キャラなので、半蔵担当なのですが、sなしでお相手するには結構苦労しました。

ひょっとしたらですがその噂、本当かもですね・・・
では失礼します・・

  • posted by 越後の大王 
  • URL 
  • 2012.06/25 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>越後の大王さん

情報ありがとうございますm(__)m
やはりダメージを与えなければ来ないんですかねぇ・・
1s粘着するというのも非常に有効な手段だと思いますので
どっちが良いかは徒党構成によるかも知れませんね!

それでは^^ノ
  • posted by たらりら 
  • URL 
  • 2012.06/25 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

