ブログパーツ 浜辺の見える丘から:凶物理の経験

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



凶物理の経験

皆さん、こんにちは^^ノ

メンテ明けからの東西報酬により、真紅では経験が2倍になってるので
前回ブログに書いたように、密教&演舞で凶物理を集めてやってみました^^ノ
木曜と金曜で党首して2丹ずつ行ってきましたが
6周を2回と6.5周を2回出来てたような気がします

Nol12062702

Nol12062901

上のSSはメンテ明けに、下のSSは昨日撮ったものです!
水木金の3日間で15億・・ゴクリ・・やはり物理は経験多いですね~
私は当人殊勲で貰える経験覚書・弐も併せて使っていまして
経験は物理ルート6周で3億程度、貰えてたような気がします^^ノ

これは・・頑張れば期間中に65も夢じゃなさそうですかねぇ・・

さて、久しぶりに物理に行ってるので雑感などを・・
私は密教と演舞で参加してるのですが、やはり思ったより大変ですね~
破片を使っての移動も勿論そうなのですが
戦闘時には密教で是正&演舞で攻撃しなければならないので・・かなり大変ですorz

強い人で揃えて、1撃出来る人で徒党を作れば是正は必要ないので
楽になるとは思うのですが、1撃芸暗で縛ると徒党が集まりにくくなるでしょうしね・・
他の方の募集を見ていると、結構1撃芸暗って募集をよく見る気がしますが
これは・・真紅だけなのかなぁ・・

周回数については1撃出来る慣れた方で揃えて特に事故とか無ければ6.5周・・
是正使ったりして普通にやると5.5~6周くらいでしょうか
効率徒党にしても、多く見て約1周違うくらいだと思います

今は経験2倍ですし、まったり5周程度でも回れば
経験的にはそれなりに美味しいと思いますので
これからも1撃芸暗っていう募集はなるべくしないで集めてみようかな^^ノ
勿論、1撃出来る強い方に来て頂けると凄く有り難いですが!

という訳で、ボーナス期間中はまた凶物理を集めようと思ってますので
機会があれば徒党の方を宜しくお願い致しますm(__)m

それでは 今回はこの辺で~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

