ブログパーツ 浜辺の見える丘から:絆用の家臣を作り直し

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



絆用の家臣を作り直し

皆さん、こんにちは^^ノ

昨日は演舞&密教で凶6雷をやりつつ
鎧鍛冶の家臣を作り直してみる事にしました!

というのも、今の家臣は鳳凰初期に作ったのでステがいまいちなんですよね・・
それと今は訓練に必要な家臣団資金が少なくなるキャンペーン中らしいので(レベル50まで)
特化も貰いつつ新しいのを作ろうかなと・・

ステ用の家臣なので、やはり職は侍(初期振り 耐久10魅力9)で作る事にしてみました!

Nol12071207

そしてポチポチと訓練をこなし、レベル50にして特化クエを・・
特化クエのお相手は噂通りの才蔵さんでした!
「技能設定はちゃんと済ませてあるか?」的な事を聞く・・優しい才蔵さん・・
最初戦ってみたら何か大物主的な敵が出てきて負けてしまいましたが
ブツブツ呪文を唱えている間に不意打ちしたら、ネズミが出てきて勝てました

Nol12071202

さてーそんなこんなで特化も頂き(武士道)
特化の訓練をしてみる事にしました~
この訓練は既に50回訓練してるステでも追加で20回までは出来るみたいです!
ただレベル50>60までの30回分しか出来ないので
私は生命訓練20回と魅力訓練10回で締める事にしてみました^^ノ

やってみて思いましたが、この特化訓練にはかなりの家臣団資金が必要ですね・・
最後の方は1500~とか必要になってました

完成した新しい家臣のステはこんな感じです!

Nol12071204

絆用の家臣ですが、ステも結構上がってて軽めのボスなら使えそうな感じですね^^ノ
まぁ技能設定が面倒そうなんですけどorz
前の家臣は生命5200とかだったので、主従の絆で生命200くらいは増えましたかね

そうそう、名所の観光巡り?をする時に城ともさんが多いと良いみたいな事を聞いたので
また城ともを募集してみようと思いますm(__)m

城下町名:雨宿りの里

私の城下町にはレベル83の生命訓練所があります^^ノ
まぁ・・他には何もないんですけど・・orz
どなたでも構いませんので、もし城ともになりたい方とかがいらっしゃいましたら
申請して頂けると助かりますm(__)m
枠は結構空いているので、余っている限りどんどん許可しますので^^ノ

では宜しくお願い致します!今回はこの辺で^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

