ブログパーツ 浜辺の見える丘から:名所【太宰府天満宮】

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



名所【太宰府天満宮】

こんにちは^^ノ たらりらです

夏の暑い日が続き・・お盆も終わりましたが、皆様、如何お過ごしですか?^^ノ
なんてちょっと洒落た挨拶から入ってみようかな・・とか思っている訳ですが
またブログの更新が滞ってしまいました・・スミマセンスミマセンm(__)m

信onをやってた事はやってたのですが、何か最近マンネリ化してきたといいますか・・
新しくやる事も少なく、単純にネタがないので書く気も失せてました・・

さて、ここ最近では桶狭間の半蔵x2、酒井
長篠の信廉、信豊、小山田信茂などをやってました!今回もSSだけ載せておきますm(__)m
あ、あと関ヶ原の真田幸村に挑戦してみたりもしましたが
ボロ負け過ぎて・・恥ずかしいのでこれは載せません!

Nol12081607

Nol12081802

Nol12081615

Nol12081707

Nol12081704

Nol12081701

そんなこんなでネタも無いので、今日は城下町について書いてみようと思います~

昨日、評点2万点の松と交換し続けてみたら【太宰府天満宮】が出たので建ててみる事にしました^^ノ
全部で評点を60万くらいつぎ込んでみましたが・・・新しいのは1個だけで
他のはかぶりまくってました・・

Nol12081905

Nol12081907

今までは三春滝桜を置いていましたが、こちらの天満宮もかなり良い感じですね^^ノ
あとは偕楽園が凄い綺麗という噂が・・名所はどれも作りこまれていて良いのですが
マスの上限が50個だったり、城下銭と資源のバランスを考えると
何個も名所を置くっていうのがちょっとデメリットになったりもしたりして
そこら辺の制限があるのがちょっとだけ残念ですかね・・

現在、石高は94万石で名所はそれほど育ててないので
鎌倉の大仏が29、三春滝桜が60だったかな・・今は倉庫に眠ってしまってますが・・
今回も滝桜を倉庫にしまったらかなり繁栄度が下がりorz

名所をレベル50にして倉庫にしまって、また新しいのをレベル50にして・・
ってやってる方も多いと思いますがそっちの方が良いのかなぁ・・
その作業に銭や資源を全部注ぎ込むと石高は上がらないですし、悩むところですよねぇ・・

またいつかの納入2倍キャンペーン来ないかな・・てか現状で必要な銭や資源を考えると
常時2倍くらいでちょうど良い気がします・・まぁまったり育てろという事なのか・・
名所を建てたり倉庫にしまったりっていうのも有りだとは思いますが
個人的には自分が気に入った名所を建てておくっていうのが良い気がします!

まぁまたコツコツ育てていこうと思います~
それでは 今回はこの辺で^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

