ブログパーツ 浜辺の見える丘から:修正後の武田勝頼

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


修正後の武田勝頼

皆さん、こんにちは^^ノ

昨日は楓月さん、虎鮫さんと一緒に長篠の武田勝頼にいってきました!
不具合修正後はまだ1度も戦った事がなかったのでどんなもんか・・って感じで挑戦です
私はまだクリアしていない雅楽で参戦する事になりました

味方構成
武士 刀鍛冶 武芸 召喚 雅楽 密教 医術

武田勝頼
侍 侍 鍛 神 神 陰 陰

とりあえず、今回は普通に連携を通して頑張って耐える方向で!

武士さんは1cと67準備の術止め、刀鍛冶さんは威圧と1に獅子で放出
召喚さんは式符出してアタック、武芸さんは★や韻のkpと一意しながらアタック
雅楽は不変と詠唱を出来るだけ維持、密教さんは孔雀と回復や耐性付け、医術さんは回復

って感じで1からやってみる事にしました!

で、やってみた所まず準備が非常に多かったですね・・
67の陰陽は勿論、45の神主も結構な頻度で巫蠱呪法を使ってきてました
詠唱&術軽減が維持できていれば回復量的には何とかなっていましたが
呪詛やスリップダメージが地味に効いてきそうな気がします

45の神主は子守、速攻の韻なども多用してきてハイブリッドカミシュって感じでした・・

あと味方に低速が付いている状態で音響が来てしまうと
回復が間に合わないケースが多々あったので、音響前には高速とか解呪をしておくと良いかも・・
とはいえ、詠唱枠も詠唱不変を維持するとなると、かなり動きを制限されてしまうので
なかなか行ける暇がなかったです・・
67の準備もバンバン通るので、そこで低速が付いたりもしますしねorz

連携が通るとこんな感じに↓

Nol12082104

1をガンガン攻撃していって落としにいく訳ですが、ダメージ的には大体
3回目の連携が来る頃までに1を落とせるか落とせないかくらいでしたかね

私は1回目の連携の時には耐性低下を反転させる転禍為福の唄を刀鍛冶さんに使い
2回目の連携辺りで徒党がそれなりに安定してそうなら奥義の御霊の神歌を入れてました^^ノ

後はそのまま1さえ落とせれば安定して戦えそうな感じでした!

という訳で、1戦目と2戦目は1を落とすギリギリの所で
徒党が壊滅してしまいましたが、3戦目は1を何とか落としてそのまま勝利する事ができました!

Nol12082107

大音響>連携の部分が修正されたとは思うのですが、白▲が長くなったりしてたのかな・・
普通に通してたので、どこが違っていたのかよくわかりませんでした・・orz

報酬は生気190?ステ3箇所の北斗の腕貫と関ヶ原の忠勝と同じ?杏の神秘石でした~
腕貫はステの当たりが出れば素晴らしいモノになりそうですが
神秘は半蔵とか酒井の方が良さそうですかねぇ・・勝頼だと強さの割りに合わないような・・

勝頼とは修正後、初の戦闘という事で「かなり強くなってるんじゃないの!?」って思い込んでましたが
そんなに桁違いに強い!って訳ではなさそうでしたかね
まぁそれでも毎週ノックするとなるとやはり面倒な敵ではあると思いますが・・

今回は何とか倒せてよかったです!雅楽もそれなりに絵巻が埋まってきたので
また適度にボスをやっていきたいと思います^^ノ

それでは 今回はこの辺で~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

