ブログパーツ 浜辺の見える丘から:倉庫の神秘チェック

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



倉庫の神秘チェック

皆さん、こんにちは^^ノ

昨日は一門の皆さんと一緒に長篠の小山田昌行&武田信廉に行ったり
鎧鍛冶で拠点戦に参加したりしてました!
拠点では久しぶりに個人142pt&特別60ptを頂けました^^ノ

Nol12090400

さて、12日から神秘が取引可になるという事で、倉庫の神秘をチェックしてみました
ここからは個人的なメモになってしまいますがm(__)m

鎧鍛冶
器用12魅力68鍛錬12
魅力32風66鍛錬10
腕力22魅力65鍛錬11
腕力66魅力22鍛錬8
腕力30魅力56鍛錬8


雅楽
腕力22魅力64鍛錬0
腕力12魅力66鍛錬10
耐久57魅力27鍛錬8

密教
器用9魅力68鍛錬11
耐久67魅力15鍛錬9
耐久66魅力10鍛錬13
器用28魅力60鍛錬14

演舞
知力69魅力19鍛錬1
知力63魅力18鍛錬11

神通
知力30魅力65鍛錬15
知力52魅力23鍛錬9

*良さそうなのには赤色を付けてみました*

他職で使えそうな神秘はこれくらいですかねぇ・・結構ありましたね
鎧鍛冶で腕力魅力、演舞で知力魅力を取っておいてあるのは・・
それぞれ鉄砲と能楽に特化変更をするかも!?って思いつつ神秘を集めていたので
それが功を奏しましたかね・・やったね!
雅楽も神典に・・って思っていたのだろうか・・全く記憶がありませんorz

以前にもちょっと書いたと思いますが、現状で神秘が欲しいと思っているのは
雅楽と密教くらいなので今ある神秘を渡せれば・・取りあえずは何とかなりそうですかね
まぁ水仙神秘の当たり+精錬成功・・とか目指すのであれば
かなり難易度は高そうですが、サブキャラだからなぁ・・
装備とか適当でいいやって思ってしまいますorz
やっぱり高性能の神秘で作り直すならメインキャラの装備ですよね・・・

今の所、メインの鎧鍛冶に渡せそうな神秘は持ち合わせていませんでしたので
またちょこちょこ半蔵などをやって集めていこうと思います^^ノ

それでは 今回はこの辺で!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

