ブログパーツ 浜辺の見える丘から:秋のオンラインゲーム祭り

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



秋のオンラインゲーム祭り

皆さん、こんにちは^^ノ

さていよいよ今日のメンテ明けから神秘取引可になるようですが
何やら同時にボーナス的なイベントも開催されるみたいですね!

「コーエーテクモゲームス 秋のオンラインゲーム祭り」

開催期間:2012年9月12日(水)メンテ明け ~ 10月10日(水)メンテまで

・家臣団手形納入による資金と城下町評点が2倍
・戦闘後の経験値、修得度、熟練度の獲得量がそれぞれ1.5倍、技能経験値が50増加
・生産後の修得度、熟練度の獲得量がそれぞれ1.5倍
(上記の2つは週末のみ)
・髪型、髭、アクセサリ変更アイテムと伊勢の短冊片5個などプレゼント

・家臣団手形納入による資金と城下町評点が2倍

12日から家臣を連れて行ける場所も増えるという事で
まだ家臣を作成してない方や、新たな職で家臣を作成しようと思っている方には
嬉しいボーナスですね!評点2倍というのも名所がガチャでなかなか揃わずに
消費し続けてる方も多いと思うので、こちらも良い感じだと思います^^ノ

・戦闘後の経験値、修得度、熟練度の獲得量がそれぞれ1.5倍、技能経験値が50増加
・生産後の修得度、熟練度の獲得量がそれぞれ1.5倍


こちらのボーナスは週末のみ(金曜18:00~月曜23:59)なのですが
経験1.5倍は結構大きいですかねぇ・・週末だけとはいえ期間が1ヶ月もありますし・・
上手く利用できればレベルも上げやすくなりそうです^^ノ
覚醒の50増加っていうのは・・有って無いようなものですかね;;
少しだけ上がりやすくなるって感じでしょうか・・本当にちょっとだけですがorz

生産熟練度の1.5倍も大きいとは思いますが・・生産し続けると、どんどん減っていきますからね・・
時間を空けないと潜在が入りにくいっていうのはたぶんそのままでしょうし
このボーナス期間を利用して一気に上げるっていうのは難しそうですかね~
まぁ毎日潜在ノックされている方とかには、多少なりともメリットがあって嬉しいかもですが!

・髪型、髭、アクセサリ変更アイテムと伊勢の短冊片5個などプレゼント

最近、顕著になりつつある過剰なまでのばら撒き・・ですが
ドラクエに行ってほしくないっていうコーエーの熱い想いが(ry
というのは冗談ですが、正直な所、短冊片5個貰っても・・って感じですよね
今の信onはどの職もまず覚醒ありきのゲームになっていると思うんですけど
その覚醒を稼ぐって行為が作業的でかなり大変ですしね;;

まぁ何も貰えないよりは良いんですけど、どうせばら撒くなら
アカウント毎に短冊片5個とか言ってないで、各キャラに伊勢の短冊(短冊片30回分)
くらい配布してもらいたいような気もします・・

さてさて神秘取引可の修正は吉と出るか凶と出るか・・
個人的にはあまり良い予感がしませんが・・まぁ装備がすぐ揃ってやる事なくなったら
モチベ維持の為にまた新キャラでも作ってみようと思います

それでは 今回はこの辺で^^ノ

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

