ブログパーツ 浜辺の見える丘から:早速、神秘を渡して装備を・・

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


早速、神秘を渡して装備を・・

皆さん、こんにちは^^ノ

昨日はアップデートの日という事で、ついに神秘が取引可になりましたね^^ノ
私も手持ちの神秘を使い砥石の価値を上げつつ、所持していた知力魅力の神秘を雅楽に渡して
早速、装備を更新してみました!そしてこんな感じになりました↓

Nol12091300

Nol12091302

水仙神秘の当たりまでは引く事ができませんでしたが
杏とか牡丹辺りの精錬成功品でなんとか形になったような気がします^^ノ

さて、そんな訳で楽市もちょこちょこ覗いてみてはいるのですが
やはり現状では価格がかなり高く設定されてますね~
勿論「おぉっこれはっ!」っていうような凄いステの神秘も売り出されているわけですが
50万貫以上の価格とかが普通にあって、流石にこれは手が出ないですね・・
精一杯出せたとしても5万~10万くらいでしょうか・・

まぁこれを機に装備を作り直すって方も多そうではあるので
また気が向いた時に具足なども作っていこうと思います^^ノ
良い神秘拾えたら自分用のも作らなきゃですしね^^;

あと昨日の修正で気になる事がひとつ・・

・「週間かわら版」特務依頼にて、指定数以上のボスを撃破して報告を行った場合
想定より多く覚醒ボーナスが加算されていた(公式サイトより)


つ、ついに凶6雷の修正が・・ってこれ不具合だったんですか!?
ずっと仕様かと思ってました・・不具合なら修正遅すぎるでしょ・・何で今頃?って感じです
今度からは凶3雷だけやれば良いという事で、時間こそ今までよりもかからなくなりますが
また覚醒が稼ぎにくくなってしまいましたね・・30回分は大きいと思う・・

凶3雷やるだけなら、足りない職の家臣入れてって感じでも良さそうな気もしますし
九州でも同様に出来るので、ptや特務などの募集は減ってしまいそうですね;;
元々少なかったPC同士の交流が更に少なく・・寂しい事ではありますが
私もボーナス期間を利用して、新しい家臣でも作っていこうと思います^^ノ

それでは 今回はこの辺で!

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

