ブログパーツ 浜辺の見える丘から:道術とか首飾りとか

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


道術とか首飾りとか

皆さん、こんにちは^^ノ

また久しぶりのブログ更新となってしまいました・・orz
ここ最近は経験ボーナス期間も利用して、術忍&雅楽で道術に篭ってました!

道術は構成も縛っちゃってますが
私の雅楽入りでも5~5.5周・・行けてるのでかなり美味しいですね!
徒党に家臣を入れる事で、開幕の敵の攻撃が遅くなる?っぽくて
天槍や死蝶乱舞(w覚醒済み)であれば、敵の前に入りやすくなるので
そこら辺も上手く利用すると、より多く回れると思います^^ノ

私は家臣を軍楽にして陣形と不動と先駆けあたりを入れて待機させてやってます!
盾侍を育成したい方であれば、家臣を盾鍛冶にしても良いかも知れませんね^^ノ
攻撃もそんなに来ないので、釣らずに警護だけでも何とかなりそうな気がします

家臣を盾鍛冶にすると迅速修理が無くなってしまうので
敵が7体の時だけ修理するように設定しておいて
修理が欲しくなったらわざと攻撃遅らせて敵を残すとか・・ですかねぇ

本当は殺陣さんが居た方が良い・・っていうか気合い役が雅楽だけだと
ほぼ毎回天授したりしなきゃなので、実はかなり大変です・・大団円欲しい;;

殺陣さん有りの構成であれば、天槍+死蝶乱舞x2+是正や雷神の3体術
辺りで良い感じにターンキル出来そうです!よかったら試してみて下さいませ^^ノ

さて、最近は生産もちょこちょこ継続してやってまして
鎧鍛冶で自分用の具足も作らなきゃなのですが、こちらはあまり上手くいかず・・
何となく思い付きで宝飾の職人装備を揃え、雅楽で首装備を作成してみる事にしました^^ノ

元々、雅楽はずっと生産できる環境にあった(生産潜在121)のですが
職人装備を持っていなかったのと、他の職でも生産はしているので
なかなか機会に恵まれず・・放置しちゃってました

今回は職人装備もほぼ全て価値31&魂+8で揃え、やる気まんまんです!
鎧鍛冶の首装備も第2陣では更新してないので、自分の銘で良いのが出来たらなと・・

という訳で、修得も金首ノックで軽くこなし初生産です!
生産物は前衛用の【炎鳥の洒落飾り】を選択!基本防御52生命170です
そんな感じでポチポチと・・

Nol12092800

若干、熱くなってしまい・・緋色の羽を500個も使ってしまいましたが・・orz
一番良さそうなのはこれでした・・っていうか生命255になったのがこれだけでした!
こ、これは・・やはり難易度が高いですね;;これは狩り用の装備にでも使おう・・
防御が高いのも何個か出来ましたが、生命の方が標準だったり半端な数だったりで
売れそうなモノとかは出来ませんでした・・

生命、防御ともに限界突破なんてのは出来そうにもないですが
生命255&防御がある程度高い首飾りが出来れば、自分で★1~5に通うって選択肢もあるので
★ダンジョンの道を覚えて、ちょっと通ってみようかな・・なんて事も考えたりしています
与生気2構成にして野外で寝かしまくれば・・楽に行けたりしませんかね・・

まぁ今回は残念な結果になってしまいましたが
緋色の羽はまだ結構余っているので、また機を見てノックしてみようと思います!

それでは 今回はこの辺で^^ノ

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

