ブログパーツ 浜辺の見える丘から:ペア狩りで金銀集め

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



ペア狩りで金銀集め

皆さん、こんにちは^^ノ

水曜日のメンテ明けからまたキャンペーンが始まりましたね!
今回は戦闘で【実りの銀果】を集めてアイテムと交換するようです
【実りの金果】の方はドロップ率が低い?代わりに銀果10個分の価値があるみたい・・
という訳で、交換できるアイテムのSSを撮ってきました^^ノ

Nol12100302
Nol12100303

この中で気になるのは・・

鳳凰の福袋:銀果5個 交換可能回数1回
生産熟練書12:銀果1個 交換可能回数30回
多彩入魂2 銀果3個 交換可能回数30回
腰袋の継ぎ糸 銀果5個 交換可能回数30回
改装びっくり箱 銀果10個 交換可能回数30回
博打びっくり箱 銀果3個 交換可能回数10回

辺りですかねぇ・・

福袋は銀果5個と交換できるからお得かなぁ・・領国銀100枚?は必ず貰えるっぽいです
生産熟練書12は1個使うと熟練が13000上がる感じでした!30個だと39万・・
多彩入魂2は++の入魂材に変化させられるみたいですね~蛋白++120が30個・・
腰袋の継ぎ糸は1個使うと成長値が200増えるみたいです!30個で6000だからこれは良い感じですかね
改装びっくりは3個ほど開けましたが、改装片2個と食料しか出ませんでしたorz
博打びっくりはスカも多いみたいですが、夏姫凰晶や宇宙の雫の出現を確認しました^^ノ

この中でも・・【腰袋の継ぎ糸】はかなりメリットが大きいというか
これは良い!って感じる方も多いんじゃないでしょうか!?
拠点戦に通って成長値を6000上げるのってかなり大変ですからねぇ
なので、メインキャラとかであるなら・・これに必要な銀果150枚は稼ぎたい所でしょうか

さて私も3000ptペア狩りや道摩狩りしつつデータを集めてきたので
少し載せてみようと思います^^ノ

道魔 術狩り6周【金果10枚 銀果67枚 合計167枚】
人取橋3000pt【金果8枚 銀果52枚 合計132枚】
小田原3000pt【金果6枚 銀果73枚 合計133枚】
関ヶ原3000pt【金果6枚 銀果41枚 合計101枚】

*人取橋、小田原、関ヶ原は主に1~3体の敵を狩りました*

これを見るとドロップ率に敵の徒党数は関係ない感じでしょうか
1体の敵でも7体の敵でも出易さはそれほど変わらないんじゃないかなと・・
そうなると一番良いのは1体の敵を延々と狩り続ける・・のが良いのかなぁ
まぁ道魔狩りでもかなりドロップしてたので
覚醒狩りしながらついでに銀果を集めても良さそうですね~

私もメインの鎧鍛冶以外で拠点戦に赴く事はほぼ皆無で
腰袋も放置しちゃっているので、何とか各キャラで150枚程度は集めようと思います^^ノ
すぐ飽きちゃうけど・・またペア狩り頑張ろう・・

それでは 今回はこの辺で!

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

はじめまして(^.^) 

最近このブログを知りました。
楽しく読ませていただいてます(^o^)

初心者なので大変参考になります
これからも読みますo(^o^)o
  • posted by 夢香 
  • URL 
  • 2012.10/07 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>夢香さん

初めまして^^ノ
ここ最近ネタも少な目で・・
またブログの更新頻度が下がってしまってますが・・orz
よければ今後とも宜しくお願いしますm(__)m

それでは^^ノ
  • posted by たらりら 
  • URL 
  • 2012.10/07 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

