ブログパーツ 浜辺の見える丘から:古びた巻物・赤

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



古びた巻物・赤

皆さん、こんにちは

第3陣が実装されもう1週間ちょっと経ちましたが、皆様楽しんでおられますか!?
私はここ最近3垢でpt狩りやったり、忘却試練1ノックをやったり
知人と半蔵(通常)をやったり、半蔵・極では逆ノックされたりしてました・・

さて、桶狭間の極(3人徒党で挑む葛山・瀬名など)も3垢でやったりして
参陣の証も貯まってきたので【古びた巻物・赤】と交換してみる事にしました
この巻物・赤からも新しく実装された名所が出るみたいですね~

Nol12112304

という訳で、15個交換してぽちぽちと・・
戦闘・生産熟練の書や城下町手形30枚もたくさん出ましたが
なまはげ、生野銀山、道後温泉という3種類の名所が出ました!
1個もかぶらなかったので、今回は運が良かったかな・・

Nol12112307
Nol12112308
Nol12112309

そしてその流れで道後温泉を建築してみました^^ノ

Nol12112310

グラはなかなか良い感じでしたね~
それなりに温泉感が出てたように思います!
温泉の中に入れたらもっと良かったとは思いますが・・

そうそう、もうご存知の方も多いとは思いますが
ある方の城下町の掲示板が町人絵巻の情報を交換する場になってまして
その情報のおかげで私の町人絵巻もかなり埋まってきました!
ここでお礼を・・ありががとうございますm(__)m

大名にはまだ会えてませんが
他のは妖怪系@1、軍師@4、四天王@4だったかな・・
大名は当分無理そうですが(何か条件があるっぽいですかね)
他のは残りを適当に埋めつつ・・また城下町を育成していこうと思います!

それでは 今回はこの辺で~

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

 

温泉に入れたらよかったですよね
ついでに服も(ry

因みに男キャラです  残念!
  • posted by 紺碧僧兵 
  • URL 
  • 2012.11/24 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>紺碧僧兵さん

名所は中に入れたりすると良いですよね^^;
個人的には木の根元まで登れる
【三春滝桜】が好きです!

それでは^^ノ
  • posted by たらりら 
  • URL 
  • 2012.11/25 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

