ブログパーツ 浜辺の見える丘から:邪心正宗(僧兵さん入り)

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


邪心正宗(僧兵さん入り)

こんにちは^^ノ

昨日も水曜日に続いて邪心正宗、本多忠勝に行ってきました!
私は鎧鍛冶で参戦です。今回は僧兵さんを入れてやってみました

邪心正宗 構成
鎧鍛冶 軍楽 僧兵 暗殺 術忍 雅楽 仏門

基本的にはいつもと同じ作戦で、僧兵さんに1を釣ってもらう事に!
僧兵さんの行動は1虎牙>鍛冶因果or金剛or閻魔>1虎牙>・・
虎牙はスカる事も想定に入れて
出来るだけ忍者さんsの裏にやられてました!

1を釣って僧兵さんが実際に受けるダメージは
結界有りで3500程度、金剛青△時は2000程だったような気がします
ですが、この方(大浦さん)は装備も覚醒も廃仕様なので・・
僧兵なら誰でも耐えられる・・とは考えない方が良いかもしれません・・

虎牙は最低保障時間が60秒ほどある(寄合所より)のが良いですね!
私の鍛冶の誘い込みは黄色▽の影響もあり
もれなく30秒なので羨ましいです・・誘い込みスカったらドキドキです・・

全体術でピンチになった時もありましたが、釣り漏れはそれほどなく
今回は1回で撃破する事ができました^^ノ

Nol12020906.jpg

続いて忠勝です

いつもは回復枠で薬師が入っているのですが
今回は仏門さん入れてやってみました 能楽さんも入れてるので

開幕の 九死+仏門さん是正+僧兵さん悪霊

が良い感じでしたね^^ノ ゴリゴリ削れてた気がします
克己で後半の子守対策もできますし、仏門さんもかなり良いかもですね~

忠勝は沈霧が1回きて壊滅してしまいましたが、2回目で倒す事ができました

Nol12020912.jpg

さて肝心の箱ですが・・ほとんど使えるものは出なかったですorz

神通に土属性の神秘、雅楽に風属性の神秘くらいですかねぇ・・
あとはほとんど属性が混じっていて、
青金剛でちょっと削ってみたりもしましたが、全然ダメでしたね・・

来週は「天下分け目の決戦」があるのでクエやるかどうかわかりませんが
またコツコツ良神秘を狙っていきたいと思います

それでは~(^^)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

