ブログパーツ 浜辺の見える丘から:山崎の戦い【可児才蔵】

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


山崎の戦い【可児才蔵】

皆さん、こんにちは^^ノ

今日は野良で出ていた募集に対話して
山崎の戦いの【可児才蔵】と対決してきました!
私は鎧鍛冶での参加でございます

味方構成
武士 鎧鍛冶(たらりら)鉄砲 演舞 雅楽 密教 神通

可児才蔵
侍侍侍侍侍傾忍

可児才蔵・・・これは半蔵、山県みたいな脳筋構成ですね!

1可児の特殊は笹の乱れ突き(強力な四段結界破り)
これは破り付きの攻撃なので、鎧鍛冶が固定する感じで・・
23は特殊の繊月(100%?致命傷付きの攻撃)を使ってきて
これには固定ダメージがあるので、滅却のある武士さんが釣る事になりました!
4~7については基本は我身で釣りつつ、時々武士さんにも一所してもらってました~

繊月には守護も出ちゃうので、盾鍛冶が受けると厳しく
作戦会議で守護抜くかどうかって話し合いましたが、今回は盾2で1の可児はともかく
4~7も固定し続ける自信がなかったので、守護警護有りでやってみる事になりました!

6の傾は激戦とか槌とか嫌らしい技能ばっかり使ってきてました・・
が!演舞さんが矛無しとかやってくれてかなり助かりました

1戦目は盾の固定が甘く旗に漏れて折れてしまいましたが
2戦目は固定もそれなりに調子良く、危ない場面では奥義の全釣りをしたり
繊月も良い所で回避出来たりして、何とか倒す事ができました
順番は6>7>2>3>1>4>5だったかな・・



Nol12120914.jpg

やはり繊月は激しかったですね・・極み乗った状態でも4000~5000程度のダメージが・・
今回は頻度もそんなに多くなく、2連続で来たりもしなかったので
運もかなり良かったとは思います!とりあえず勝ててよかったです^^ノ

この先の山崎絵巻も強敵揃いな感じですが
またチャンスがあったら挑戦していってみようと思います!

それでは 今回はこの辺で~

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

