ブログパーツ 浜辺の見える丘から:山崎の戦い【進士貞連】

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


山崎の戦い【進士貞連】

皆さん、こんにちは

昨日は山崎の戦いの【進士貞連】と戦ってきました!
私は雅楽で参加させてもらいました~

味方構成
刀鍛冶 軍学 忍法 武芸 雅楽 仏門 医術

進士貞連
侍巫忍陰陰薬

強い強いと噂の進士ですが、今回は極楽作戦でやってみる事になりました
刀鍛冶さんは威圧と怒号と警護やたまに獅子で放出
軍学さんは出来るだけ2tを維持しつつ、忍法さんと一緒に456の準備止め
武芸さんはメインアタで仏門さんが極楽役、雅楽と医術はいつものように
開幕は音響スタートで1>6>2・・と倒していく事に・・

で、やってみた所、やはり術攻撃がかなりきつい感じでしたね~
2巫女の詠唱韻からの45全体術とかが2連続で通ってしまうと味方全員が瀕死になってました
で・・1を落とす前に術連打くらったりして3~4回負けつつ・・

まぁ極楽作戦の良い所!?は勝っても負けても戦闘時間が短いので
何度もリトライできる所ですかね・・・
で、5戦目?はアルゴも良く無事に1を落とせて最終的にはなんとか勝つ事ができました

それなりに長時間戦闘していたとは思うんですけど、戦雲は来なかったです
沈霧も昨日は来なかったけど・・こちらは来る時もありそうな気がします!

あと極楽に関して

2012.03.07 クライアントパッチ内容
・不死状態の時、標的固定している敵の標的固定状態が解除されるように変更しました(公式より)


って過去に修正が入ったはずなんですけど
昨日は極楽やっても標的固定が解除されてなかったような?・・何でだろう・・不具合なのかなぁ
まぁ不具合でないのなら、このままの方が倒しやすくなり、有り難い事ではありますが・・

あと仏門さん、密教さんが使用する通常の極楽だと
やはり効果時間がギリギリになってしまいそうなので
援護射撃系は抜いた方が良いかも知れませんね~

昨日は極楽が切れる事もありませんでしたが、長めのバーが並んだりすると
もしかしたら切れたりしちゃう事もあるかも知れません

とか言いつつ、私も極楽作戦って本当に久しぶりで
すっかり忘れていて援護射撃をバッチリ入れちゃってましたがorz



神秘はこんな感じのが出ました!
合計ステ的にはかなり良い感じですね^^ノ
ここから更に青金剛の研磨石でゴリゴリと・・・

Nol12121308.jpg

いいぇーい!火属性>知力・・と良い所に移動しました!
そして精錬でも5上がったので運が良かったかな

Nol12121312.jpg

まだ極楽作戦でしかやった事ないので何とも言えないのですが
これで倒せるのならこっちの方が良いんですかねぇ・・
昨日もダメな時はダメでしたが、倒せた時は結構安定してたような気がします!

まぁまた機会があったら極楽無しでの戦闘もやってみようと思います~
それでは 今回はこの辺で!

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

