ブログパーツ 浜辺の見える丘から:進士と明智と溝尾

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


進士と明智と溝尾

皆さん、こんにちは^^ノ

昨日はメンテ明けという事で進士>明智>溝尾とハードな3連戦をやる事に^^;
私は鎧鍛冶と雅楽の2垢で参加させてもらいました
戦闘自体はなかなか上手くいき、溝尾に1回だけ負けてしまいましたが
残りの2つは1回目で勝利する事ができました~
取り合えず、構成だけ書いておきたいと思います

進士貞連(極楽作戦)
鎧鍛冶 軍学 武芸 陰陽道 雅楽 密教 神通

明智光秀
鎧鍛冶 軍学 陰陽道 忍法 雅楽 密教 医術

溝尾茂朝
鎧鍛冶 軍学 陰陽道 忍法 雅楽 密教 医術

前回、進士を極楽でやった時は
極楽する度に固定が切れてなかったような気がするんですけど・・
今回はバッチリ極楽やる度に固定が切れてました・・何でだろう・・
ただ進士は殴り自体が少ないので、極楽で固定が切れても
それほど問題は無かったように思います
警護も使い切れずに最後までアイコンが残ってたような気がします



Nol12121912.jpg

Nol12121918.jpg

さて、SSを見ればわかっちゃうと思いますが
今までは知人さんとか一門メンバーのみ名前に修正かけずにアップしていましたが
今度から野良で入って頂いた方の名前も出しちゃおうかなと・・

というのも、まず皆さんお上手な方が多いですし
名前を出して悪口を書いてる訳でもないので良いかなぁと
まぁ・・単純にモザイク処理が面倒なだけなんですけどね・・すみません;;

という訳で、今回は許可を取っていないまま名前を載せちゃってるので
もし不都合などがあればご連絡下さい!修正致しますのでm(__)m

そして報酬の神秘はあまり良いのが出ませんでした;;腕力器用が1個だけ・・

そうそう、右京でイベントも始まったみたいですね!
そちらの方もまた機会をみて参加してみようと思います~

それでは 今回はこの辺で!

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

