ブログパーツ 浜辺の見える丘から:久しぶりに首装備生産

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに首装備生産

皆さん、こんにちは^^ノ

昨日は密教で明智>溝尾とやってきました!詳細はすみませんが割愛で・・m(__)m
報酬の腕貫、神秘などは全部ハズレてしまいました・・

さて、その後は時間もあったので雅楽で首装備を生産してみる事にしました!

しばらく生産してなかったという事で・・
丹飲むのを忘れたり、宝飾道具を忘れたり・・凡ミスを連発・・

そうそう、忘却の実装で作成できる家臣も増えたので
今回から器用魅力の生産絆用家臣を作ってやってみました~
これで器用が結構上がったかなぁ・・640(ダンジョン込み)くらいになってたと思います

そんな感じでポチポチと・・



Nol13010402.jpg

売れそうなのはこの2つくらいです!売れれば今回は黒字・・かなぁ

そうそう、ここ最近の領国銀バラ撒きなどの影響で
【緋色の羽】の価格がかなり下がってきてますね
金箔も福袋の【天正大判】からゲットできるので
生産自体はしやすい環境になりつつあるような気がします

ただ、2013年春頃に第四陣が実装される予定で
そこでは生産目録の追加というのも明記されているので
時期的にどの辺りまで生産するのかが難しい所ですねぇ

第四陣の生産レシピも気になる所ですね・・
今のように簡素なレシピなのか・・今ある緋色の羽や金箔は新生産に使えるのか・・

作り手の少ない時期っていうのは儲けるチャンスでもあると思うので
コツコツ生産したいような気もしますが
今は強ボスの神秘売りがかなり儲かりますからね^^;

私も先日手にした3つの神秘が全部売れて、今週はかなりの額が入ってきてました・・
これだと生産を頑張るのも割りが合わないといいますか
ちょっと面倒になっちゃうかもしれませんね

まぁ生産の魅力っていうのは究極の一品を目指してみたり
色々な人に使って頂いたりと・・様々な側面があるのでそれなりに楽しい訳でもありますが・・

他の方の装備を覗いた時に自分の銘だったりすると
未だにちょっと嬉しい感じになったりもしますしね~

今は複数キャラでのpt狩りだったりボスだったり
ちょっとノルマ的な事が増えてきて生産に費やせる時間も減っちゃってきていますが
たまには生産の時間を作ってちょこちょこやってみようと思います

それでは 今回はこの辺で

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

