ブログパーツ 浜辺の見える丘から:最低値を引いてしまった・・

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


最低値を引いてしまった・・

皆さん、こんにちは!

ここ最近はメンテ明けのボスから続けてキャラを変えつつ
半蔵・極、明智、進士、溝尾などをやってました~
溝尾に勝てないまま終わったりと・・ちょっと悲しい事もありましたが
報酬運は良く、耐久魅力や知力魅力の神秘が手に入りました



Nol13020815.jpg

さて、そんな神秘を売りつつ小銭も貯まってきたので
久しぶりに黒金剛を使って付与石を作ってみる事にしました!

自分で作るのは面倒だったので耐久15余り・・40万貫の石を購入・・
これは緊張で手が震えるぜっっ

Nol13020900.jpg

そしてドキドキしながら黒金剛を・・

Nol13020901.jpg






結果がこちら!






Nol13020902.jpg

・・・ですよね・・・

まさかの最低値を引くっていう・・・泣きそうになりましたw
12余りの石に失敗とかならわかる!そんな事なら許容範囲内ですが
15余りでとか・・ここ一番での失敗は脱力感が大きすぎますね・・

雫や青黒金剛での付与石作成は完全に運ぽいので
誰が悪いとかいうわけでもないのですが
まぁブログのネタになっただけ良かったと思うしか・・悲しすぎますが・・

そして、このままでは終われないっ・・・と思ってしまい
続けて知力や魅力の付与石も作ってみましたが、こちらもいまいちでしたw
また無駄な事を・・おとなしく諦めていればよかったと後悔しつつも
たまーにギャンブル的な散財がしたくなるのでどうしようもないですw

いやぶっちゃけ 最初は一門会話でそんな話になったっていうか
海さんとか楓月さんが付与石に黒金剛突っ込みだしたから
私もやりたくなったっていうか・・そんな感じなんですよね
だから決して私だけの責任じゃないと思うんです 煽られたっていうか
煽られたわけではないんですけど 私だけのせいではないと思うんですよね
その場に居たみんなの責任じゃないかなぁ?
だから損金も皆で分け合えばきっと笑顔になれるよね
ONE FOR ALL,ALL FOR ONEの精神でハッピーハッピー


おっとまた悪い癖が・・

まぁ残念ではありましたが楽しかったので
またお金が貯まったらやってみようと思います^^;

それでは今回は この辺で!

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

たらさんもやっちゃったんですかΣ(・ω・ノ)ノ おれも千尋さんの話聞いてギャンブルしたくなっちゃったんだけど、やっぱり上手くいかないもんですね(o;ω;o)
  • posted by 海雷 
  • URL 
  • 2013.02/13 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>海さん

またお金貯めてやってみるしかないですね・・
  • posted by たらりら 
  • URL 
  • 2013.02/27 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

