ブログパーツ 浜辺の見える丘から:賤ヶ岳の戦い【お市】

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


賤ヶ岳の戦い【お市】

皆さん、こんにちは^^ノ

昨日は一門の方と一緒に賤ヶ岳の戦いの【お市】と戦ってきました!
私は雅楽と密教での参加でございます

味方構成
軍学 刀鍛冶 仙論 忍法 雅楽 密教 医術

お市
侍侍鍛忍忍陰薬

神職や傾奇が居なく詠唱韻こそありませんが
非常にバランスの取れた徒党構成ですね^^; お市の特殊は

別れの夜・・・開幕に使用。ランダム数名に特殊状態(被守護率・被援護率低下)をつける。ダメージなし。
天魔の残光・・全体に強力な気合削り(寄合より)

の2つだったかな・・開幕に来る別れの夜は非常に強力な呪いで
生命の減少速度が異常なくらい速かったです・・
天魔の残光も徒党員の気合いをほぼ持っていくような技能で
これが来るとそのまま痺れてしまう事もちょこちょこありました

123は釣り守護あり?3の鍛冶は怒りからの放出有り
1侍6陰7薬は妖周天持ちで
党員の動きとしては刀鍛冶さんで威圧と獅子での放出
軍学さんはコピーしつつ扇情挑発、仙論さんはアタック、忍法さんはs配りなど
雅楽、密教、医術さんはいつもと同じような感じです!
67の準備はアタさんお二人と軍学さんで適宜に止めていく感じでやられてました

で、開始してみたのですが・・めちゃくちゃしんどかったですorz
軍、仙、法がいる徒党構成なので、術止めはしやすいような感じに思えますが
123の釣りが非常に強力で、釣られて術止めにいけない場面や
思うようにタゲに攻撃できなかったり、特殊の天魔の残光で痺れてしまったりと・・

特にこの天魔の残光が強力で・・そのまま痺れるわ、気合を全部持ってかれて
全治や詠唱すらいけないわ・・みたいな感じで、てんてこ舞いにさせられてました!
マラソンも非常に多かったですし、戦闘はなかなか安定しませんでしたね;;

そんな安定しない中、なんとか45の忍者を落とし
その後も何度か完全を通されながらも2>3>1と落とし
旗がいつ折れてもおかしくないような状況も続きましたが
耐えて耐えて、最終的にはなんとか倒す事ができました



終わった後にランキングを見てみると
なんと103分も戦っていました・・w
今回は本当に危ない場面が続いていたので
勝てたのが不思議な感じでしたね~

Nol13031662.jpg

報酬では紅緋の神秘が出てたかな?これは価値32だったので
もし属性だったとしても、砥石の価値上げに使えるのでそこは良いかもですね^^ノ

そうそう、それと密教の方で改装具もゲットしてしまいました!

Nol13031670.jpg

これは妖刀属性で視覚がすごい綺麗でしたね~
取り合えず楽市に置いておきました!売れると良いなぁ・・

7の完全を何度か通しちゃった事に対して軍学さんが何度も陳謝されてましたが
これは仕方ない事だと思います!ちょっと覗いちゃいましたが
とても素晴らしい装備でしたし・・・というより天下一品も持ってたような!?

ステをどれだけ積み上げても、釣られる時は釣られてしまいますし
まぁ確率の問題ですしね~
それに今回は気合い削りで動けない・・・
みたいなイレギュラー的な要素も多かったですし・・

長時間の戦闘で皆さん疲弊されてしまったと思いますが
最後は勝てて本当によかったです!
鎧鍛冶でまたお市の絵巻を埋めなきゃと思うと憂鬱になってしまいますが
また機会があったら頑張ってみようと思います

それでは 今回はこの辺で~

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

