ブログパーツ 浜辺の見える丘から:賤ヶ岳の戦い【佐々成政】

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


賤ヶ岳の戦い【佐々成政】

皆さん、こんにちは!

昨日はメンテ明けという事で
一門の方と一緒に試練4の勝家>佐々>滝川とやってきました~

今回は比較的安定したまま戦闘が出来て
3つとも1回目で撃破出来ていたような気がします!

なので、今日は佐々成政について書いてみようと思います
私は雅楽と神通を操作してました^^ノ

味方構成
武士 刀鍛冶 鉄砲 召喚 雅楽 密教 神通

佐々成政
侍侍鍛忍傾僧

1佐々の特殊といえば佐々流退撃ち銃撃乱射でしょうか
どちらも乱射系の技能なのですが、佐々流退撃ちは確率痺れと緑▼が付く感じです
この確率痺れがそれなりに強力な感じなので
神職さんが居る場合には不変をすると良いかもですね
私も1の前をキープしつつ3ターンに1回くらい不変してました

2の佐久間は繊月を使って来るので、出来るだけ武士さんに固定してもらってました
あとは5傾が旋風の舞や追い風を使ってきて
ちょっと嫌らしい気もしますが、そのくらいですかね~
残りは普通の編成だったと思います

今回は武士さんのkp1枚構成だったので
5>6>4>3>2>1と倒していきました!



報酬ではステ70-30くらい?の芙蓉の神秘石が出てました~
佐々成政は強さの割りに良い神秘が出るような気がしますね
毎週のボスノルマの中に入れても良さそうです!
私も昨日は腕力30魅力70みたいな当たり神秘を拾えました

先日、新生産が実装されたという事で
私も鎧鍛冶の装備だけは更新しようと思っているのですが
なかなか希望通りの神秘が手に入らないですね^^;
ベース装備は出来たけど神秘が・・

一応、生産実装の前にそれなりの神秘を取っておいてはいたのですが
新しく実装された【賤ヶ岳の戦い】でもかなり良い神秘が手に入るので
そっちで当たりを拾ってから、改めて装備作成をした方が良い気がしますね・・

まぁ毎週の制限もありますし、まったりやるしかないですかね・・
という訳で、今回はこの辺で!

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

