ブログパーツ 浜辺の見える丘から:お守り生産(猛炎鳥の加護)

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


お守り生産(猛炎鳥の加護)

皆さん、こんにちは

ここ何日か、少し真面目にブログを更新してるせいか
ブログ村のランキング順位がかなり上がってきてました!
いつもポチっと押して下さる方々に感謝ですm(__)m
まぁまた更新頻度が落ちたら順位も下がってしまいそうですが^^;

さて、昨日はまず一門の方と一緒に賤ヶ岳の【お市】をやってきました!
今回は鎧鍛冶と雅楽で参加させてもらいました

味方構成
武士 鎧鍛冶 陰陽道 忍法 雅楽 密教 医術

・・・やはりお市は強いですね;;
最終的には何とか倒す事ができたのですが
何度も負けてしまい、それなりに時間もかかってしまったので
勝った後でも疲労感でいっぱいです・・



その後は今週まだやってないキャラで
佐々にも行ったのですが、こちらでは私の鎧鍛冶と演舞の力が及ばず・・
負けたまま解散になってしまいましたorz

そんな残念な事もありましたが
気を取り直して・・昨日は薬師で新生産に取り掛かる事に^^ノ

普段、薬師ではほとんど生産しないのですが
今回は新生産という事で、自作で鎧鍛冶のお守りくらいは出来たら良いな~
って感じでスタートです

薬師の新生産【猛炎鳥の加護】は基本防御が60なので1.5倍で90、1.6倍で96ですね
以前のお守りは基本防御57なので、そこから考えると3アップという事で
このくらいの差だと新しく作り直すかどうか悩みますよねぇ・・

そんな事を思いつつ・・
取り合えず生産装備に着替え、忘却の魔境に赴き開始してみると・・
何個か良いのが出来ました!昨日は入魂の調子も良かったです^^ノ

Nol13032300.jpg

Nol13032301.jpg

Nol13032302.jpg

1番目のは防御もそれなりに高いですし、魅力にもボーナスが付いて良い感じですね!
2番目のは生気入魂にしてみました!これは武士さんとかに良さそうかな?
楽市に置いてますのでどなたか買って頂けると・・宜しくお願い致します

取り合えず1番目のを自分用にキープしつつ
もうちょっとだけお守り生産を続けてみようかな・・
本当は限界近くのが出来るまで、心置きなくノックしてみたいような気もしますが
材料費が高いので調子に乗ってやってると赤字になったりしちゃうんですよね
うーん・・悩ましいところですね・・

ちょこちょこ始めた新生産ですが具足>お守りとやってみたので次は首装備かな~
まぁこちらも気が向いた時に始めてみようと思います!

それでは 今回はこの辺で~

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは

生産は忘却がいいのですか?
  • posted by 敏夫君 
  • URL 
  • 2013.03/23 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

> 敏夫君さん

忘却の魔境はダンジョン扱いで
20アップの潜在が有効になるので
ちょっと器用魅力が上がる感じでしょうか

鍛冶などは炉に行かなければ生産できないので
ダンジョンも入魂の時くらいしか使えませんが
何処でも出来る生産品などは
忘却とかダンジョンで作ってみるのも
良いかもしれませんね!

まぁ20アップといっても
実際にそれが体感できるかどうか
まではわかりませんが・・・

それでは^^ノ
  • posted by たらりら 
  • URL 
  • 2013.03/24 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たらりらさん
なるほど!
理解しました(^_^)/
  • posted by 敏夫君 
  • URL 
  • 2013.03/24 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

