ブログパーツ 浜辺の見える丘から:色々と装備を更新

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


色々と装備を更新

皆さん、こんにちは^^ノ

第四陣が実装してまだ間もないという事で
私も他の方のブログをちょこちょこ覗かせてもらってるのですが
前田慶次の情報などを公開してくれている方もいらっしゃるようで
その情報を元に・・先日、私も一門の方と一緒に2回ほど倒してきました!

勾玉の条件などについてはもうwikiに載ってるようなので
省略させて頂きます!撃破した構成だけ書いておきます

味方構成
刀鍛冶 召喚 忍法 演舞 雅楽 密教 医術
武士 鎧鍛冶 陰陽道 演舞 雅楽 密教 仏門

1回目の戦闘では刀鍛冶さんがいらっしゃいましたので
生命20%切った時?に来る奮起の前に
頭突きなどを駆使して生命を削り、そのまま倒す事が出来ました^^ノ

2回目は私の鎧鍛冶入りという事で奮起が止められず・・
やはり時間がかかってしまいましたねぇ
までも、奮起は松風の時と生命20%の時の2回だけのようなので
時間がかかるだけで、刀鍛冶が必須という訳ではないようですね

報酬の神秘はハズレてしまいましたが
このままだと今後はノックも容易になってしまうと思いますし
楽市にも良質の神秘がズラリと並んでしまいそうですね^^;

そんなこんなで一門員と神秘を確認し合っていると
楓月さんに鍛冶用の当たり神秘が出たようで・・
更にもう装備は完成しちゃってるという事で、私に譲って頂ける事になりました!
耐久79魅力36だったかな・・流石に無料で頂くのは悪いので
宇宙の雫と交換という事にさせていただきました!ありがとうございますm(__)m

後日、その雫を使って付与石を作られていたようですが
それなりに良い感じになってたらしい・・よかったよかった

まぁそれはさておき、頂いた神秘を
先日作った具足に入れて、胴装備を完成させてみました!
頭装備も新しくしてみたので一緒に載せておきます



Nol13032702.jpg

ちょっと頭装備の購入や神秘入手のタイミングで
計算が狂ってしまった事もあり、今は頭と胴の装備を
両方ともメイン耐久サブ魅力の神秘で作ってしまってます・・・
が、絆家臣を新しく作って補填してみたりしたので
魅力も思ったよりは下がらなかった感じでしょうか

装備もある程度、更新を終えて・・残りは腕装備くらいですかね~
こちらも安くなったら購入してみようと思います
という訳で、現在のステや見た目はこんな感じになりました

Nol13032701.jpg

見た目は・・もう完全に盾鍛冶じゃなくなってしまってますね^^;

本当は羅漢辺りの改装具を使って作ってみようと思いましたが
まだ材料が足りなく・・しばらくはこの海賊系でいこうかなと・・
ステの方は魅力が若干下がってしまいましたが
防御は以前よりもかなり上がってるように思います~

さてさて、そんな感じで
鎧鍛冶の装備はこれで一段落ついたと思いますので
今後は別キャラの装備も少しずつ作っていこうかなと・・
サブキャラなので、そんなにお金はかけれないかもですが
お財布と相談しながら考えていこうと思います

それでは^^ノ

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

