ブログパーツ 浜辺の見える丘から:べるるんリーダー

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


べるるんリーダー

皆さん、こんにちは!

昨日は一門の方と一緒に改装具狙いで
関ヶ原の【島津義弘】に挑戦してきました~
今回もまったりと囮は無しで、私は雅楽と神通で参加させてもらいました

味方構成
武士 刀鍛冶 陰陽道 忍法 雅楽 神通 + 上杉景勝

1回目は安定せずに折れてしまい、やり直しになってしまいましたが
2回目で無事にクリアする事ができました

Nol13040204.jpg

そして肝心の改装具は・・誰も手に出来なかったようですorz

さて話は変わりますが、一昨日はエイプリルフールでしたね
すっかり忘れてました・・何かネタ記事でも書いてみればよかったのかな・・

まぁそれはともかく、その4月1日にどうやら
べるるんリーダー様が閉鎖されてしまったようで・・
最初はエイプリルフールのネタなのかな~と思ってましたが
まだ閉鎖のお知らせのままなので、これは本当なんですかね・・

私もべるるんリーダーをよく利用させてもらってましたし
ブログにはブログパーツも置かせてもらってたので
非常に残念な感じではありますが、管理なども大変そうですしね^^:

そうそう、このブログを始めた頃にちょっと色々と調べてみてたのですが
べるるんリーダーはGoogleリーダーの機能を利用してる?
みたいな事がどこかに書いてあったような・・
そしてそのGoogleリーダーが今年の7月1日で終了する予定なので
そこら辺も関係してきてるのかなぁ・・

私もこのブログを始めた頃はやはりアクセス数が少なく
自分の記事がべるるんリーダーに載るのを楽しみにしてました^^ノ
なので、初めて掲載された時はかなり嬉しかったのを覚えてますね~
そしてそのお陰で、その日から今日まで
より多くの方達にブログを見て頂いたんじゃないかなと・・

という訳で、べるるんさん本当に長い間お疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとうございました!

さてまた話は変わって
いよいよ今日から【家臣団上覧武術大会】が開催されますね
私も天下を狙うべく・・と、そんな本気にはなっていませんが
取り敢えず家臣を揃えてみたので、今回は参加してみようと思います

とはいえ・・私は対人の経験がほとんどなく
徒党構成も適当に決めてしまいましたし
家臣の設定も上手くいってるかどうかわかりませんがorz

まぁそうなったらそうなったで
変な動きをする家臣を見てまったり楽しもうと思いますw

それでは・・上覧で対戦する機会などありましたら
その時はお手柔らかにお願いしますm(__)m

では今回は この辺で!

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

