ブログパーツ 浜辺の見える丘から:天下夢幻の章

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


天下夢幻の章

皆さん、こんにちは

本日は「ネットエンターテインメント フェスタ 2013 @ニコ生」がある
という事で、私も右京で軽く生産しながら見ていました

序盤はユーザーの方の武家屋敷などを紹介してましたが
後半に新章の情報が出てましたね!
私も適当にメモしながら見ていたので、軽く書いてみようかなと
という訳で、まず要点だけ書いてみます!間違ってたらごめんなさい・・

・新章の名前は【天下夢幻の章】
・家臣軍団を使ったオープンバトル?みたいなのを実装
・新成長システム軍神
・レベルキャップを70に開放し、更に必要な経験値が軽減?され
今よりもレベルが上げやすくなるようです
・4サーバー合同の交流所 安土

・新章の名前は【天下夢幻の章】

新章の名前は【天下夢幻の章】らしいです!
そして今回からディレクターさんが変わられたようですね~
その方が新章の紹介をされてました
天下夢幻の章は7月10日に実装されるようです

・家臣軍団を使ったオープンバトル?みたいなのを実装

クローズドバトルが売り?であった信onですが
新章からはオープンバトルみたいなモノも実装されるとの事でした
家臣の軍団を率いて~って感じだったような・・

勿論、戦闘は今まで通りのクローズドバトルがメインで
オープンバトルを楽しめるコンテンツも増えるよ!って感じじゃないかなと

・新成長システム軍神
・レベルキャップを70に開放し、更に必要な経験値が軽減?され
今よりもレベルが上げやすくなるようです


軍神システムは日本にいる神々を集める?
みたいな感じでその加護でキャラの成長にも関係してくる
みたいな説明だったような・・

レベルキャップは70に開放みたいですね
ただ新規の方が入りやすく・・というかそんなに差が開かないように
新章では今よりも経験値が稼ぎやすくなるっぽかったです

・4サーバー合同の交流所 安土

こちらは4サーバーが集まって他のサーバーの方とも
一緒に冒険にいけるようになるとかでしたかね~
説明を聞いていた感じでは、全サーバーで参加出来る
TDのようなモノに近いかもしれません

あとは今までは隠れ里というものがありましたが
ゲームを開始すると安土でキャラを育てながら進めるみたいな
説明があったような・・もののふ道場って名前だったかな

こんな所ですかね~

あと新技能は実装されるみたい・・これは先日
バイナリを覗いて情報を出されてた方がいらっしゃいますので
順当に考えると、それらの技能ですかね~

それとPC版のグラフィックがPS3と同等かそれ以上に
なるみたいな事も話されてましたね~
これはPCのスペック次第みたいな事も言ってたかな

とりあえずこんな感じです!間違ってたらごめんなさいm(__)m
たぶん他の方もブログで情報を載せて下さってると思いますので
興味のある方はそちらも要チェックです

それでは^^ノ

↓よかったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

