ブログパーツ 浜辺の見える丘から:記念に・・ステ@鎧鍛冶

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



記念に・・ステ@鎧鍛冶

こんにちは^^ノ たらりらです!

さて、以前から知人の方に鎧鍛冶のステ教えて的な事を聞かれてたので
これから鳳凰の章ですし、比較&記念という意味で載せてみようと思います^^ノ

*SSは1ヶ月くらい前のモノでした^^;

Nol12020101

Nol12020103

上のSSはボス装備、下のは極楽装備でのステでございます
そうそう、これからは極楽作戦も使えなくなってしまうようで・・
装備も必要なくなっちゃいますね・・

☆覚醒☆
皆伝技能は20個で(書き出すの面倒なので割愛)残りは3つでした!

破鎧撃・壱 Lv264、超ぶちかまし Lv219、ぶちかまし Lv202

んーもうちょっとで3つとも皆伝できるので、
終わらせる事が出来たらよかったんですけど・・ダメでしたね・・
ぶちかまし2種類を育てなきゃいけないという・・このやる気の出ない感じ・・
このやる気の出ない感じが私のモチベに影響を与え、
覚醒狩りへ赴く私の足を鈍らせてしまったに違いないっ・・とか言い訳を・・
鳳凰になったらこれらの覚醒はたぶんこのままで、新技能に設定を・・ですかね;;

☆紋所☆
紋所は月紋の紋所(魅力)を使ってまして、価値42でした!
これも中途半端ですねぇ・・今ある武功&銀で何とか価値43に
なれるか、なれないかぐらい・・だと思いますが
武功&銀はこれから別の要素で使うかもしれないですしねぇ・・

☆腰袋☆
腰袋は最後の「絹糸刺繍の腰袋」までは進める事ができましたが・・
こちらも価値11という事で何とも微妙な結果に・・

鳳凰の章では家臣団など、また新しい育成要素も加わると思うので
どれか1つでも終わらせれればよかった・・
こんな所ですかね!

さて鳳凰における鎧鍛冶の情報も、もうかなり出て来たみたいなので
次回は新技能への感想などを書いてみようと思います^^ノ

ではこの辺で^^ノ またです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

 

結局ステ依存の使えないカス鍛冶ってことでいいんですよね?
  • posted by 最強盾鍛冶 
  • URL 
  • 2012.03/03 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>最強盾鍛冶さん

た、確かに仰る通りかも知れません・・orz
ただ昔から盾鍛冶はスペック重視の傾向がありますし
ステは低いよりは・・多少でも高い方がいいんじゃないかなと^^ノ

もし、これから徒党などご一緒する機会がありましたら
ご指導のほど宜しくお願い致しますm(__)m
  • posted by たらりら 
  • URL 
  • 2012.03/03 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

覚醒ほぼ〆でコミコミこの程度なのですね、、鎧鍛冶って、、、
8000↑行くのかと思ってたw
  • posted by 紺碧鍛冶 
  • URL 
  • 2012.03/04 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ステすごいなー!足元にも及ばないわw
今から頑張ろうって矢先に憤怒弱体で萎えてます(;´・ω・)
痛い子からコメントもらうのは人気ブログの証です!
刀と鎧、うまく共存していけたらいいのにねw
  • posted by 楓月真琴 
  • URL 
  • 2012.03/05 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>紺碧鍛冶さん

実装を調整すれば8000も可能だと思います^^ノ
守護奥義&仕掛け3を入れればたぶん・・
ですが、やはり奥義は全釣り系の方が有用じゃないかなと・・
という訳で、私がボスやる時はこのくらいの生命になってます!

>楓月さん

いえ、どんな方でも来て頂けるだけ有り難いです^^ノ
憤怒の調整はどのくらいか気になる所ですねぇ
でも大丈夫!なんて言ったって渡辺Pが刀鍛冶好きらしいからね!
  • posted by たらりら 
  • URL 
  • 2012.03/05 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

