ブログパーツ 浜辺の見える丘から:邪心さんと少しだけ桶狭間に・・

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


邪心さんと少しだけ桶狭間に・・

こんにちは^^ノ

昨日は綾鷹メンバーと一緒に邪心正宗に行ってきました~
というのも、筆頭の楓月さんにまだ鳳凰のパッケージが届いてないみたいで・・orz
桶狭間も行きたいと仰ってましたが、まだ行けない模様です・・

邪心正宗 構成
海さん(武士)スポさん(軍楽)たらりら(鎧鍛冶)
武芸さん
楓月さん(能楽)密教さん 医術さん

武芸さん、密教さん、医術さんは野良の方です!
相変わらず盾が充実している綾鷹一門・・まぁいつも通りですが・・

密教さんが破界の実装を忘れてしまうというハプニングがありましたが
義経、邪心正宗ともに1回で倒す事ができました^^ノ
皆さん、鳳凰の新技能を使われていて私も「磐石の至り」で頑張ってみました!
んー多少は硬くなってる感じですかねぇ・・
この技能に関してはちょっと調べてきた事もあるので、後日記事にしようと思います^^ノ

Nol12030801

今回も神秘は属性でした・・

その後は、雅楽&鎧鍛冶で桶狭間に行って試練1をクリアしてきました^^ノ
巻き込み戦闘は最初ドキドキでしたが、なかなか良さそうな感じでしたね!

しかし、城下町育成するには毎日コツコツ通わなきゃなんですかねぇ;;
またやる事が増えてしまいましたね・・

そういえばpt狩りは色々な場所で出来るようになってましたね~
従来の独眼流Dに加えて凶変イザナミ宮、九州三国志でも3000pt貯められる仕様に!
楓月さんから聞いたのですが、凶術で3000pt貯めるには
3周ちょっとすれば貯まるそうです!3周となると・・1時間ちょっとですかね~
凶変で1丹やらない狩りというのもよさそうですね^^ノ

あと良さそうなのは・・関ヶ原の123追加12とかですかね
これは5体倒すという事で特別依頼の方も達成できますし
関ヶ原の3000ptも貯まる・・のかな??
あまりやった事ないので3000は貯まらないかも!?間違ってたらすみませんorz
凶変3雷も1丹で終わると思うのでなかなか良さそうです!

ptやらずにボスとかでも貯められるようになってちょっと良くなりましたね

さてでは今日はこの辺で! またです^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

