ブログパーツ 浜辺の見える丘から:「決起の試練」ノック

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



「決起の試練」ノック

皆さん、こんにちは^^ノ

今日は真紅サーバーで「決起の試練」に★マークが付いてましたので
知人の方と一緒に徒党でノックをしてきました^^ノ
★マークは毎日変わる?みたいで報告報酬が1.5倍になるみたいです
ちなみに、クエは同じのを何回でも受けられます

読者の方からご指摘がありまして、2倍ではなく1.5倍との事でした
申し訳ありませんでしたm(__)m
(追記:2012.03.12)


Nol12031107

Nol12031105

構成は適当(鎧鍛冶 鎧鍛冶 軍楽 武芸 演舞 雅楽 僧兵)で
1丹弱くらいやりましたかね~

その成果もあり「家臣団手形」がかなり貯まりました^^ノ
手形の納入は1日80枚(家臣団資金2000)までですが
それ以降の分は翌日に持ち越せるので
簡単な試練の時にまとめてやっておいても良いかもです!

やはり徒党を組んで巻き込みオフ設定にすると
早く貯まると思いますが、巻き込み戦闘もなかなか面白いので
少数・ソロの時は巻き込みオンで楽しむのが良いかもしれません
ソロで時間ない時にでも気軽に出来る所は良いと思いますです

城下町手形の方は毎日10枚までですし
市民IDごとでしか消費出来ませんので
2垢の方とかは余り気味になりそうですね^^;

Nol12031106

家臣は生命重視で育てていて、3700くらいになりました!
主従の絆で生命370程度アップという事で、新星の時よりもかなり生命は上がってきました~

凶物・術狩りなどにもちょこちょこ参加して覚醒も貯めているのですが
やはり・・大変ですね^^;私は短冊片や求道の書を残しておいたのですが
それらを使ってもやはり覚醒稼ぐのは大変だなぁと・・
・・地道に頑張っていこうと思います

ではまたです^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

