ブログパーツ 浜辺の見える丘から:邪心&関忠勝(極楽無し)

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


邪心&関忠勝(極楽無し)

こんにちは^^ノ たらりらです

先週は鳳凰の章の実装という事でクエは行わなかったので
昨日、邪心正宗&本多忠勝(極楽無し)に行ってきました
私は両方とも雅楽&鎧鍛冶の2垢で参加させてもらいました

邪心正宗 構成
鎧鍛冶 軍楽 武芸 術忍 忍法 雅楽 神通

邪心は1度私の誘い込みがスカって旗直撃してしまいましたが・・
運良く雅楽の50%?耐性奥義をしてまして、神通さんが何とか耐えられました!
という事で、比較的安定したまま1回目での撃破でございます^^ノ

Nol12031213

さて、問題は本多忠勝の方です
極楽作戦以外ではやった事が無いのでドキドキでした!

本多忠勝 構成

鎧鍛冶 刀鍛冶 軍楽 武芸 術忍 雅楽 神通

でやってみました!開幕は陣形車イン&音響スタートです
今回は武芸さんの一意を使って7>4>5>1>2>6>3と落としていきました

1の蜻蛉切無双、沈黙の霧、45の星辰法&鬼道&術準備、6の子守(後半)
7の両断と上位遁術・・辺りには要注意ですね!

1忠勝は至りキープ&固定が出来てれば、思ったよりは脅威ではなかったかもです
ただ・・至りが飛んでしまうと即昇天してしまうのですが・・orz
主にたらりらの罵倒で1を釣っていたのですが、黄色△がある状態にも関わらず
何度もレジられてしまいました・・罵倒でレジられるっていうのはかなりショック・・

盾は鍛冶2&軍楽の構成でしたが、雅楽のメッキがかなりよかったですね^^ノ
詠唱&メッキが一緒に出来るので青△が飛ぶ場面も少なかったように思います
ただ付与が多い状態なので、kpもかなり誘発してしまいましたねぇ
霧散も2~3回来てたので、メッキがある状態でも不安でしたね

それと、今回は1の沈黙霧もかなり来てましたorz
神通さんは何度かレジってたのでよかったんですが
私の雅楽は1度もレジれませんでした・・申し訳ないです・・

新技能の奥義なども良い場面で使えて、何度もピンチはありましたが
今回は何とか1回目の挑戦で勝つ事ができました^^ノ
ですが、これを毎週ノックできるかというと・・疑問が残りますねぇ
もうちょっと戦い方を考える必要があるかも知れません

初の極楽なしという事で緊張もあり、かなり疲れましたが楽しかったです^^ノ

久しぶりに鎧鍛冶で強ボス的なのをやりましたしね~
今回は・・鎧鍛冶でもあまり足を引っ張らなかったように思いますっ
雅楽は・・沈霧レジれなかったので、ダメでしたが^^;

Nol12031216

Nol12031219

こ、この箱もかなり貴重なモノになってしまったのかっ
そして・・神秘は相変わらず属性でした・・貴重なのに;;

では今回はこの辺で^^ノ またです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

