ブログパーツ 浜辺の見える丘から:一門員と邪心正宗に

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


一門員と邪心正宗に

皆さん、こんにちは^^ノ

今日はメンテ明けという事で、人取3000ptを少数徒党で終わらせた後
綾鷹メンバー中心で徒党を組み、邪心正宗に行ってきました

邪心正宗 構成

楓月さん(刀鍛冶)スポさん(軍楽)
虎鮫さん(武芸)橘さん(忍法)
さらりら(雅楽)海さん(密教)篠崎さん(医術)

篠崎さんは楓月さんの知り合いという事で、そのまま名前出しちゃいましたm(__)m

それと一門員の海さんがここ最近まで仏門持ちだったのですが・・
みんなで「密教良いよ密教!密教最高!黒縄!」と呪文のように繰り返し・・
流行りの密教に特化変更して頂きました!

さて、正宗の方は多少転生インが必要になってしまいましたが
無事に1回で倒す事が出来ました!やはり家臣との絆で全体的に生命も増えて
やりやすくなってますね^^ノ

私の神秘は今回もダメでしたが、一門員の方には当たりが多かったみたいです!

Nol12032104

それと前回の記事でコメントを頂いたのですが、
非公開なので載せてもいいものか・・まぁ個人名とかが入っている訳ではないので
追記の方に載せちゃいますm(__)m

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

>単純に道場7と道場23の差では?
>道場を2個作ったら下がりますが違う建物だと必要軍資金は下がらないと思いますけど。

んーこれは私が道場と土俵の2個目3個目を建築する時に2垢で
櫓のみの時の必要pt確認>道場を建設&pt確認>レベル上げつつpt確認>土俵・・
ってやりながら建てていて、建設とレベルを上げる毎に
必要ptが下がっていった記憶がありますので・・そうなるんじゃないかなと・・

他の方の城下町を見ても、訓練所123と建てている方も多いですしね
勿論、違う建物ではなく同じ建物(道場2個など)でも必要ptは下がると思います^^ノ

>あと、施設のレベルは成功の確率に影響しなそうです。
>影響するのは、石高か発展度みたいなことをなにかの施設のNが話してた気がします。

これはSS撮ってきました

Nol12032100

私はこの説明を見て施設のレベルが成功の確率に影響すると思ったのですが
石高や繁栄度も関係してくるんですかね・・
匿名さんの仰る石高か発展度・・っていうのは見つける事ができませんでしたorz

ただ確かに今回のはちょっと調査方法がまずかったですね・・
もっと分かり易く比較するのであれば

私の城下町:櫓23道場23土俵23
知人城下町:道場23
知人城下町:道場7

の3つくらいで比較すればよかったのかなぁと・・

もう一度、ちゃんと検証できれば・・という事で
城ともの城下町巡りをして道場23,24辺りを持ってる方を探してみましたが
適当な城下町が見当たりませんでしたorz

検証が分かりにくくてすみませんっ あと私の思ってた事が間違ってたら
申し訳ないです・・m(__)m

それでは^^ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

