ブログパーツ 浜辺の見える丘から:生命10000突破!

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



生命10000突破!

皆さん、こんにちは^^ノ

タイトルの通り、鎧鍛冶で生命10000突破する事ができました^^ノ
いや~疲れましたね・・もう凶変と桶雑魚∞しかやってない気がする・・

Nol12032700

今回は他のステとボス実装も載せてみました
新技能の覚醒伸び代的には

〔防戦備え:生命30&耐久10〕〔身魂奮迅:生命40&耐久10〕〔磐石の至り:耐久10〕
〔堅牢堅固:隠し覚醒?〕くらいでしょうか・・

残りは 生命70 耐久30 あと奥義の隠し・・くらいかな

家臣団と新技能により、新星の時と比べると生命&魅力は大幅に上がりましたが
防御がちょっと減ってしまいましたね・・orz
まだ耐久の隠し覚醒が全然進められていないので、その差でしょうか・・

ボス実装については、この実装が基本で
回避術入門と下組み鎧を敵によって変える感じですかね~
陰陽系なら我慢挑発or気迫忍耐を入れたりかな??後は警護一新とか

「陽動・改」と「我身鍛造」を両方入れてるのは
んー何となく・・なんですけど
私は陽動の方が釣れやすいような気がするんですよね~
検証とかした訳ではなく、感覚だけ・・なんですが・・

ただ、陽動と我身の釣り具合は変わらないよって話も聞いた事があるので
また時間があったら検証してみたいですね
凶術あたりでやってみようかな・・7体のみ釣る時にでも・・

生命の覚醒も後半に入り、上がり辛くなってきたので・・
ここからは奥義〔堅牢堅固〕の隠しを出せるように頑張りたいと思います!
隠しが何なのか、わかったらまたここで報告したいと思います^^ノ

では、今回はこの辺で!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

 

10000突破おめでとうございます!
たらさん目標に頑張ってまずが引き離されまくってますねTT
奥儀の隠し報告wktkしてまってます♪
  • posted by イカ 
  • URL 
  • 2012.03/28 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ついに1万!想像出来ない数字です汗
毎日のコツコツ頑張ってる感じが伝わります!

  • posted by 梅岳@雅な神主 
  • URL 
  • 2012.03/28 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>イカさん

最近、イカさんも鎧鍛冶の覚醒進められてるようなので
奥義の隠しを出して私に教えて下さい!m(__)m

>梅岳さん

こんにちは^^ノ
先程は対話ありがとうございます!
が、別キャラ動かしてしまってて、ロクな返しが出来ずorz
また徒党など組む機会がありましたら
宜しくお願いします!
  • posted by たらりら 
  • URL 
  • 2012.03/28 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

