ブログパーツ 浜辺の見える丘から:ネタがないので城下町

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



ネタがないので城下町

皆さん、こんにちは^^ノ

ここ最近、やってる事といえば凶変狩りと桶手形∞がほとんどでして・・
ネタがないので・・また城下町の進捗具合でも・・

Nol12033104

Nol12033102

Nol12033103

石高は33万石になりました!
最近はちょっと見た目を良くしようとしてまして・・
施設の撤去も、かなりしてしまいましたorz
始めから考えながら配置していけばよかった・・

生命訓練所の方は合計で149レベルになりました^^ノ
300が上限との事ですが、そこまで辿り着くのはいつの事になるやら・・

今後は城下町手形の納入で10個のうち
6~7個くらいまでは定期収入&城下銭&資源系の施設レベルアップに・・
残りの3~4個を生命訓練所の
レベルアップ&施設の追加に充てていこうと思います

城ともの方の城下町もよく見させて頂いているのですが
訓練所系が充実されている所も多くなってきましたね^^ノ
私もよく利用させてもらってますm(__)m かなり助かってます!

では 短いですが今回はこの辺で^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

