ブログパーツ 浜辺の見える丘から:凶変&道摩3雷用マクロ

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries



凶変&道摩3雷用マクロ

皆さん、こんにちは^^ノ たらりらです

昨日はメンテ明けでしたので
まず演舞&神通で人取ペア3000ptをやりました!

その後まだ時間があったので、特務の凶変&道摩3雷を党首してやってきました
私は雅楽と鎧鍛冶の2垢で参加してきました!

鎧鍛冶 武士 暗殺 仙論 演舞 雅楽 仏門

の構成で特に問題も無く、1丹切れるか切れないかくらいで6体終わりました!
ボス自体は今ならそれ程問題ないと思いますので
移動などがスムースにいけば、1丹前後で終わりそうですね^^ノ

という訳で、これから凶変&道摩3雷が流行りそうなので
ちょっとマクロを作ってみる事にしました!
凶変ボスは時間で特殊攻撃を行ってくるので、時間管理のマクロです^^ノ
夜叉のも・・一応作ってみました!

凶変3雷用

凶変3雷$N1特殊【%K5:00】【%K15:00】$N7黄泉【%K4:00】【%K8:00】

機巧夜叉用

機巧夜叉$N1特殊【%K5:00】【%K10:00】$N7黄泉【%K4:00】【%K8:00】

道摩・若雷 土雷用

道摩・若雷 土雷$N1特殊【%K7:00】【%K14:00】$N7黄泉【%K4:00】【%K8:00】

道摩・鳴雷用

道摩・鳴雷$N1特殊【%K7:00】【%K14:00】$N23久遠【%K5:00】【%K10:00】$N7黄泉【%K4:00】【%K8:00】

追記:道摩・鳴雷用を追加してみました
【2012.04.12】


左は1回目の特殊、右は2回目の特殊
が来るであろう時間に設定してあります

赤字の部分をコピペして、簡易チャットにでも登録しておけば
すぐにでも使えると思うので、よかったら試してみて下さい^^ノ
時間は寄合所のを参考にしてみましたが、ちょっと誤差があるかも
しれませんので、その時は各自で修正を宜しくお願いしますm(__)m

本当はもっと綺麗に・・というか・・
ゲーム内の記号でみたいなのも追加されましたので
それを使って作ってみたかったのですが、ブログからコピペだけを使って
の記号を表示させる方法がわからなく・・簡素な感じになってしまいました・・
まぁこれはベースとして、後は各々でお洒落に装飾されてみてくださいませ^^ノ

ちなみに、私は↓のような感じに・・うーん・・いまいちです!

Nol12041206

凶変の特務はかなり美味しいと思いますので、また今後もやる機会が増えそうですね
まぁこうやってきっちりと時間を出さなくても大丈夫な気もしますが・・
一応・・という事で・・7黄泉のを真裏でkp出来れば
徒党員から羨望の眼差しで見られる事間違いない!かも!?
後は1特殊の真裏に全体回復とかかな!「So Cool!」って言われそう!
てか言われてみたい!

マクロ作った後に、自分のキャラで確認はしてみましたが
「何か間違ってるよ」とか「ここおかしいよ」的な事がありましたら
コメントの所にでも書いて頂けるとありがたいですm(__)m

では今日はこの辺で^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

 

鳴雷のお供の23の5分準備がぬけております!
まあ普通に考えれば凶3+夜叉と若土だけが一般的ですが、道3雷とあったので
ツッコミをいれてみました。
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.04/12 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>通りすがりさん

ご指摘ありがとうございますm(__)m
鳴雷の23久遠も重要ですよね!
ですが、これ入れるとマクロが長くなっちゃうので省いてました・・
という訳で、鳴雷だけ別で作ってみました!
秒数表示の数が多くて使いにくくなってたら ごめんなさい・・

では^^ノ
  • posted by たらりら 
  • URL 
  • 2012.04/12 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごく良いマクロです、パクらせていただきますw
  • posted by 駿府在住 
  • URL 
  • 2012.04/13 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>駿府在住さん

ありがとうございますm(__)m
  • posted by たらりら 
  • URL 
  • 2012.04/15 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

忘却ダンジョンで凶変~のボスをやる機会が増えたので、有効に活用させていただいてます。
ありがたや!
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2013.03/20 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【凶変&道摩3雷用マクロ】

皆さん、こんにちは^^ノたらりらです昨日はメンテ明けでしたのでまず演舞&神通で人取ペア3000ptをやりました!その後まだ時間があったので、特務の凶変&道摩3雷を党首してやってきま...

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

