ブログパーツ 浜辺の見える丘から:そろそろ神秘欲しい・・

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


そろそろ神秘欲しい・・

皆さん、こんにちは^^ノ たらりらです

昨日は桶狭間の【服部半蔵】に★マークが付いてたので
知人と一緒に行ってきました!私は鎧鍛冶での参加でございます

構成
楓月さん(刀鍛冶)たらりら(鎧鍛冶)
虎鮫さん(武芸)召喚さん
雅楽さん 密教さん 篠崎さん(医術)

構成などは前回と一緒なので、とりあえず同じようにやってみる事に!
まず1戦目・・やるぞっという気合いに満ち溢れていた徒党の雰囲気を壊すべく
バイト君がハッスルしまして・・なんと吹き矢で楓月さんの生命が1に・・
そして、そこから崩れてしまいました・・orz
まぁ本当に序盤に折れたので、時間的にはそんなにロスも無く・・

そして2戦目です!開幕付近や釣りもそれなりに安定してまして
途中で楓月さんが倒れてしまうなどのハプニングもありましたが
奥義の全体釣りで何とか耐え・・無事に半蔵を倒す事が出来ました!

盾2構成で相方が倒れると残った方はドキドキしますね・・
もう極み切れそうだな・・って思ってても、無理やり釣りにいく・・
男には・・やらねばならない時がある!的な感じで!
いつもはあまり上手くいかない事が多いですが、昨日は何とかなりました!やっほい!

あと今回はアルゴも非常によかったですね^^ノ
闘魂ゾーン対策もしつつ慎重にいってましたが
手裏剣は最初から最後まで1度も来なかったかな・・こんな事もあるんですねぇ

Nol12042705

さて半蔵が40分くらいで終わり、まだ時間があったので
邪心正宗の方にも行ってきました^^ノ

構成
楓月さん(刀鍛冶)たらりら(鎧鍛冶)
虎鮫さん(武芸)召喚さん 術忍さん
雅楽さん 篠崎さん(医術)

雅楽さん召喚さんは先程、半蔵徒党に居た方に再び来てもらい
術忍さんだけ募集してやってみる事に!
こちらも、もう慣れたものですね・・ピンチの場面も少なく
無事に1回で撃破する事ができました!【警護一新】すごく良いよ!
これのおかげで、かなり邪心が倒しやすくなった気がします

Nol12042718

さて神秘なんですが・・属性∞が止まらない・・orz
青金剛使う気にもなれない神秘ばかりです・・メイン&サブ属性とかどうしろと・・
鎧鍛冶の神秘ストックは・・耐65魅23のが1個あるだけなので
夏までにメイン魅力サブ耐久の神秘を揃えておきたいです・・
うーむ・・クエこなして神秘はそれなりに取ってるはずなんだけどなぁ・・全然出ないや・・

もう・・どうにもならない感が満載なので、今まで青金剛系は売りに出してましたが
これからは可能性のある神秘に出会ったらガンガン使っていこうと思います!

では、今回はこの辺で^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

