ブログパーツ 浜辺の見える丘から:邪心正宗&本多忠勝

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


邪心正宗&本多忠勝

こんにちは^^ノ

昨日は鎧鍛冶・雅楽のペアで人取橋3000pt貯めた後
恒例の邪心正宗&本多忠勝に鎧鍛冶で行ってきました!

義経は特に何も無かったので割愛しますm(__)m
そして邪心正宗に!

構成は 鎧鍛冶 武士 軍楽 暗殺 術忍 雅楽 神通 です

武士は天下&命中入れて1g>1c>1g>1c・・&隙を見て滅却
軍楽は23c&鍛冶青コピー、鎧鍛冶は5の前で行動しつつ誘い込み&至り
術忍は軽減維持しつつ1攻撃、暗殺は1殴りまくり
雅楽は軍楽・神通・鎧鍛冶・武士あたりに神明と詠唱、神通は回復オンリー

てな感じで1>5の順でいきました

5の堕落撃が厄介なので、鍛冶だけに堕落が行くように
初めは軍楽さん武士さん共に守護を抜いてやっていたのですが、
どうも誘い込みがスカったり、23cで釣れない時があったりして
旗に漏れてしまい、2回ほど折れましたorz

盾侍の守護抜きは鍛冶が5を釣れば
堕落の黄色▽が盾侍に付かないメリットがありますが、
要人も使えなくなってしまうんですよね;;
守護抜くと要人は発動しないのか、発動しにくいのか・・はわかりませんが
要人してても普通に漏れてました・・

そこで、武士さんは守護入れても鍛冶の極みが飛ばなければ
それほど守護は出ないんじゃないかなぁとか思い、
武士さん守護入れ&要人を使う方法でやってみました!

この3回目は12の機嫌もよく特殊も少なかったりして
結構安定してたように思います!なんとか撃破できました~

masamune_1

この後、忠勝も行ったのですが長くなったのでSSだけにしますorz

tadakatsu_1

邪心正宗は神秘も美味しいですし、
上手く戦えれば、ノックもしやすい敵だと思うので
1~2戦で安定して倒せるようになりたいですね~

それでは^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

