ブログパーツ 浜辺の見える丘から:凶変 制圧乱射狩り

浜辺の見える丘から

信長の野望 Online 真紅サーバーで活動中です。鎧鍛冶メインでプレイしてます(^_^)ノ

Entries

スポンサーサイト


凶変 制圧乱射狩り

皆さん、こんにちは^^ノ

昨日は知人の方に凶変 制圧乱射狩りに誘って頂きまして
密教と雅楽の2垢で参加してきました!

構成
武士 鉄砲x3 能楽 雅楽 密教

盾 鉄砲x3 能楽 神職 回復 辺りがセオリーの徒党構成ですかね・・

乱射狩りには本当に久しぶりの参加です!
というのも、私は鉄砲や忍法を持っていないので
雅楽や演舞(与生気係)で参加せざるを得なく・・乱射は与生気が本当に大変なので
どうもこれは割に合わないなぁ・・と感じてしまっていました

鳳凰以前の乱射徒党は【鉄x2忍法x3 能楽 与生気】みたいな構成が多く
鉄さん2人をタゲって与生気しなければならなかったので激しく大変でした^^;

ただ、ここ最近の乱射徒党では神職で天授も出来ますし
【制圧射撃】も燃費は良い方なので、与生気がかなり楽になってましたね^^ノ
ダメージも凄くて、追い風+制圧x3でほぼ敵が居なくなってたかな・・
ウェイトがちょっと重いようですが、覚醒ウェイトを振り終えてた方は
敵の前に乱射を入れる事ができてました!

Nol12051706

今回は私が2垢で移動が微妙に遅かった事と
鉄砲さんのお1人がウェイトを振り終えてなかった事もあり
物理ルートを5周回った所で終わってしまいましたが
条件が揃うと6周くらい行けるらしいです!

覚醒の威力&ウェイト振り終えた鉄砲さん3人揃えると
追い風すらしなくても、全部落とせるとか落とせないとか・・

鳳凰の章が実装される前は乱射徒党の募集も少なかったのですが
ここ最近ではまたちょこちょこ見れるようになってきましたね^^ノ
まぁ制圧が強すぎて、今度は忍法さんの枠が無くなりつつ・・とも思いますがorz

術狩りと違い、出入りも破片を使ってやらなければならないので
物理ルートに2垢で参加すると本当に大変なのですが
また気分が向いたら乱射なり物理なり参加してみようと思います^^ノ

では 今回はこの辺で^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

たらりら

Author:たらりら
☆サーバー☆
真紅

☆稼動キャラ☆
たらりら <鎧鍛冶>
さらりら <雅楽>
ぱらりら <密教>
きらりら <刀鍛冶>
藤代拓斗 <神通力>
ナルヴァ <演舞>
ルフィオ <術忍>

☆一門☆
綾鷹 & さざなみ
に所属しています

☆城下町☆
雨宿りの里

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

訪問者数

現在の訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

よければポチっと <(__)>

ブログ村 新着記事

お勧め記事

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

(2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

マウスについてくる星

